金額だけでは選べない?

 

 

 

携帯料金って

 

 

 

300円とかでもある

 

 

 

ほとんど電話かけないし

 

 

 

ギガもいらない

 

 

 

ガラケーからの人とか

 

 

 

そんな感じなら

 

 

 

それで良い

 

 

 

でも

 

 

 

100GBとか使うなら

 

 

 

5000円とかかかるでしょ?

 

 

 

ちなみにペンギンモバイル

 

 

 

7月から80GBが120GBになる

 

 

 

話し放題付けて

 

 

 

7500円位

 

 

 

ユニモバイルだと

 

 

 

50GBに話し放題で5000円いかないくらい

 

 

 

20GBとかなら3000円位で

 

 

 

3大キャリア系とかあるし

 

 

 

使い方によりかわってくるから

 

 

 

どこが良いかなど

 

 

 

人それぞれ

 

 

 

ボクが

 

 

 

SIM販売していなければ

 

 

 

300円のプランで大丈夫

 

 

 

電話ほとんど使わないし

 

 

 

ビジネスしてなければ

 

 

 

ギガもいらない

 

 

 

最近はパソコンもほとんど使わないし

 

 

 

特殊かもしれないが

 

 

 

高齢者とか

 

 

 

ほとんど家からでない

 

 

じいさんばあさんなら

 

 

そんな感じで良いんじゃないの?

 

 

固定電話もいらないし

 

 

実はその辺のプランでも

 

 

5分話し放題もつけられるし

 

 

とりあえず電話番号あれば

 

 

なにかあってもどうにかなるじゃん。

 

 

っう感じで

 

 

 

 

どんな使い方してるかで

 

 

考えたほうが良い

 

 

ガラホなら

 

 

安けりゃ数千円で買えるし

 

 

スマホも新品で一万円とかで買える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

格安SIM